コツコツDays

有形無形の財産をコツコツと積み上げるノウハウを研究するブログです。資産運用、語学学習、日々の生活で学んだことなど、様々なノウハウを記録しています。

資産運用実績(2020年6月26日時点) ~乱高下を繰り返す株式市場~ 


Hatena

2020年6月26日時点の資産運用実績は以下の通りです。

 

実現損益(税引前):133,867円(前週比:0

含み損益(税引前):158,189円(前週比:▲43,180円

 

<含み損益の内訳>

f:id:TKotamaru:20200704082259p:plain

 

先週も株式市場は一進一退を繰り返しましたが、ロングとショートどちらのポジションもあるため、株式市場の値動きに左右されず、含み損益は微減でした。

 

投資家心理は、経済活動再開による期待と感染者数増加の不安の間で揺れ動いているので、それに株式市場も沿って動いている感じですね。

 

 

その均衡が崩れた時が重要な判断局面になるので、引き続き感染者数と経済指標をモニタリングしつつ、ポジションは変えない予定です。

 

テクニカルに見ると一気に崩れそうなのに、今年は日本を含めて粘り腰ですね。私も一喜一憂せずに負けじと粘ります。

 

へばな。