コツコツDays

有形無形の財産をコツコツと積み上げるノウハウを研究するブログです。資産運用、語学学習、日々の生活で学んだことなど、様々なノウハウを記録しています。

資産運用実績(2020年6月12日時点) ~6月はウダウダ相場の様相~ 


Hatena

遅くなりました。2020年6月12日時点の資産運用実績は以下の通りでした。

 

実現損益(税引前):133,867円(前週比:0

含み損益(税引前):102,378円(前週比:▲186,513円

 

<含み損益の内訳>

f:id:TKotamaru:20200613235005p:plain

世界全体の株価は下落したので、含み益は大幅にマイナスです。

 

少しばかりショートポジションがあるので、マイナス幅は軽減できましたが。


どうやらウダウダと上がったり下がったりを繰り返しそうな6月です。

 

こういう時は慌てず動かず、どっしりと構えたいと思います。少しばかりのショートポジションが心の安定を保っています(笑)

 

しばらくは動きたいのを我慢して、様子見ですね。

 

へばな。