コツコツDays

有形無形の財産をコツコツと積み上げるノウハウを研究するブログです。資産運用、語学学習、日々の生活で学んだことなど、様々なノウハウを記録しています。

Blogデビュー


Hatena

こたまるです。

 

最近は、ラグビーW杯に熱中してました!

現地やパブリックビューイングではなく、マイペースに自宅観戦です(笑)

 

2012年にエディー・ジョーンズHCの就任以降、ずっとハードワークを継続してきたラグビー関係者の皆さんの努力が、日本初のベスト8進出という快挙に結実して良かったです。

 

ラグビーW杯を始めとして今秋はスポーツが盛り沢山でした。

それらを観戦する中で共通して感じたことは「継続は力なり」です。

コツコツと積み重ねていくことの大切さを改めて感じました。

 

というわけで、以前からコツコツと積み重ねることが不得手な私ですが、自分をBlogという媒体を通じて世間にさらけ出すことで、自分にプレッシャーをかけてコツコツと積み重ねたいと思い、Blogを始めました。

 

このBlogを通じて、有形・無形の財産をコツコツと積み上げていきつつ、その過程をご紹介することで誰かのお役に立てたらな、と思っています。

 

これから、日常の些細な出来事も交えつつ、コツコツと成長していく過程をBlogに綴っていくので、よろしくお願いします。